2014年度最終報告

掲載日:2014年12月29日

2014年の終わりがもうすぐです。2014年の公務が全て終わり、本年度関わった皆様にお世話になりながら無事に2015年度にバトンを渡せそうです。毎年色々ありますが、今年は自分の中でも様々な経験が出来ました。これで最終報告となります。

1年間ありがとうございました!

12月22日 2014年度最終正副

2014年度の最後の正副会議でした。1人体調不良で休みましたが、1年半お疲れ様でした。ここにいるメンバーはほぼ全員来年また理事として高槻JCを担っていきます。

正副

 

23日 近畿地区会員会議所会議

最後の近畿地区の会議が草津で行われました。近畿一円から理事長達が集まり最後の審議が終わって懇親会そして、終わってから京都で大阪理事長会とこの日も長丁場の1日でした。

近畿地区医金地区sayonara近畿

 

26日 北地域会員会議所会議

最後のJCの公務となる北地域の会員会議所会議でした。2014年度、2015年度の会議の後、合同懇親会が行られ、その後2次会、最終的には5次会位まで・・

2014年度の理事長・専務の皆様お疲れ様でした。

会員会議所合同懇意sン海

最後に、今年は自分でも今までに無いくらい、様々な国内外で、高槻・島本で活動しました。今しか出来ない事に自分を信じて周りの人に支えてもらいながら1年を過ごしました。関わった人に少しでも何か伝え、きっかけを作れたらいいのですが、どこまでそれが出来たかはまだわかりませんが、今後その変化があることを期待して来年はまた違う立場でまた皆様にお世話になるかと思います。最後までありがとうございました。

青年会議所との偶然ではない、必然的な出会いに感謝申し上げ、皆さんとの必然的な出会いに感謝申し上げ、全ての人達に感謝を申し上げます。

一般社団法人 高槻青年会議所 第48代理事長 網島 毅