NEWS

お知らせ

お知らせ

2015年06月25日
  • お知らせ

7月公開例会 笑顔溢れる「未来」のために~私たちの行動宣言~

image-0001 image-0001 (2)

4月公開例会にて、いじめ問題が、私たちのまちが抱える問題点であることを認識するために、教師、行政、保護者、関係団体それぞれの立場における取組、課題等、パネルディスカッションを通じ、地域社会としての問題意識向上、そして今後の行動を一体となって考える機会づくりを設けさせいただきました。今回の7月公開例会では、地域の目の役割として、子供たちの笑顔溢れる「未来」のために行動を実践している講師水谷修氏より、地域の目としての役割、必要性を生の声として聞いていただき、問題の解決に向けた具体的な形として、行政、学校、家庭、地域社会が一つのチームとして取組む行動・活動の実践・拡大を目指します。

日時:2015年7月24日(金)18:30〜20:15(受付開始18:00〜)
場所:高槻現代劇場レセプションルーム
定員:300名(先着順、定員になり次第〆切り)
対象:一般の方
費用:無料 ※託児サービス有り  1歳~小学2年生まで。3年生以上のお子様は同席をお願い致します。

事前登録制となっておりますので、早めの申込みをお願い致します。

※若干数ではございますが、受付を継続しておりますのでお申込みください。7/8現在。

 

皆さまのご参加をお待ち申し上げております